一店逸品HPへ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2015年01月07日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。icon01
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて、逸品2015 完成に向けてメンバーの皆さん個別相談に臨んでいます。
1/6昨日から、佐藤直美先生をお迎えしております。



今回もどんな逸品が出そろうのか楽しみな時期となりました。  rose  


Posted by 逸品くん at 10:08Comments(0)活動報告

2014年11月13日

逸品HPご覧いただけます!!!

今日は、風も強くicon03icon05荒れ模様の天気となりました。

さて、逸品2014のご紹介ページがご覧いただけるようになりました。

まだまだ追加修正が必要な部分もありますが、どうぞ覗いて見て下さい。

リンクをはっておきます。  
http://www.shokokai-yamagata.or.jp/shonai/ippin/


釣りオヤジのブログも更新!!
逸品セレクションの様子が詳しく掲載されています。
http://foyaji.n-da.jp/e563116.html


  


Posted by 逸品くん at 13:49Comments(0)活動報告

2014年07月14日

逸品東北連絡会議&即売会

魚がさばけないのに釣りガールになろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?←

さて、先日逸品の東北連絡会議と即売会がありました!

先週は逸品の即売会から部会、研究会と、毎日逸品の方もいらっしゃって、おつかれさまです!kao1


まず東北連絡会議のはなし

東北連絡会議は東北で一店逸品を行っている団体が仙台に集結icon12

逸品の考え方や実践を逸品運動協会理事長の太田先生より学ぶ午前のセミナーと午後の意見交換会で構成されています。

団体の事務局と1、2店が出席する感じの雰囲気の中、

庄内町は事務局も合わせて12人の出席!多っ!!

机は一列全部使っちゃってます。
窓際一列と折り返して2人までが庄内町です



会議では、逸品について各地いろいろな悩みがあることがわかりました。

庄内町は何が課題なのか、そしてそれを解決するために何をすべきなのか。

考えるものがありますの~futaba

とにかくツアーとスタンプラリー!ねりねりと頑張りたいです!

模様はフェイスブックにも!→https://m.facebook.com/ippinshonai



話は変わりまして
8日火曜日は庄内町役場の方で逸品即売会を開催しましたicon14

こんな感じ↓



役場職員の方がほとんどでしたが、臨時議会の日ということもあり、議員さんも来てくださって盛り上がりました!

私はにくの森さんのヒレカツバーガーうめかわさんのたらふくまんまシリーズのホタテを購入!

にくの森さんは今年逸品復活メンバー。即売会にも積極的に参加してくれました。

ヒレカツバーガーのすごいとこは言わずもがなヒレカツのやわらかさ!そしてそれを挟んでるパン!

ふんわりしてるんですが噛むといい感じにしっとりもちっとしてるんですよ!

こういうほっぺたになりたい・・・(どったげや)

ヒレカツバーガーに嫉妬!

(コンビニの5個入り薄皮あんぱんシリーズが好きな人は絶対好きです!)

気になる方は森肉やさんへGO!


そしてもうひとつ、うめかわさんのたらふくまんま!

金ごまいわし♪うふふ♪ と思って行ったら



衝撃事実。

売り切れ御免・・・


金ごまいわし、そのタイトル(商品名)だけ見ても胸おどる響き・・・あぁ・・・

そして私はうめかわさんおすすめのホタテを買ったのでした。

とはいえホタテもかんなしうまいicon12

一匙でご飯2杯いけます。まさにたらふくまんまicon28

お茶煮込みの佃煮うまし


ということで、即売会はまた今年中に開催予定なので、その時はぜひおこしください!!

  


Posted by 逸品くん at 14:45Comments(0)活動報告

2014年06月19日

☆6月逸品研究会の様子☆

face02 おはようございます。

昨日は、逸品即売会の告知をさせて頂いておりますが、
今日は、研究会の会議の様子を少し・・・・・。

先日、研究会メンバーで、それぞれのお店回りをして、
色々な発見をしたところで、笑顔満載で、話し合いました。
これからの、研究会が楽しみですbuta


  


Posted by 逸品くん at 08:37Comments(0)活動報告

2014年06月11日

★お店回り 第2弾★


おはようございます。kaeru

次回 逸品研究会に向けて お店回りをしています。

皆の店の理解を深めるためがんばっております。

参加メンバー楽しそうですね。

 
   
試食もあったみたい・・・・・・・。 

















6月12日の研究会では、この模様のお話が飛び出すことでしょう。

  


Posted by 逸品くん at 10:46Comments(0)活動報告