一店逸品HPへ


2013年08月28日

~**逸品インタビュー更新しています~**

icon01の暑さはどこへやら・・・・・。だいぶすごしやすくなった今日この頃
逸品の活動を皆様にお伝えしていきたいと思います。


逸品のHPに掲載しています『 逸品のインタビューコーナー 』も更新していますので詳しくは、

http://www.shokokai-yamagata.or.jp/shonai/ippin/ をのぞいて見て下さい。


前回は、更新のお知らせのみでしたので、お顔を掲載させていただきます。

~**逸品インタビュー更新しています~**   まずは、茶屋町にある
  時計・メガネ・宝石のお店
  天光堂の佐藤さんです。







~**逸品インタビュー更新しています~**   つづいても、茶屋町
 気軽に相談できるお店
 だいこくやの佐藤さんです。





~**逸品インタビュー更新しています~**   今回最後に登場は、
 アピアにある洋品店
 グランドファッションいしい
 の石井さんです。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
逸品研究会のfacebookページ更新しています
一店逸品研究会のHP更新しています!!
「逸品夕どきバザール」開催します♪
もっしぇのビンゴお買物券引き換え終了しました!
一店逸品冬の酒蔵見学&利き酒ツアー開催!
全国逸品セレクション2014特別賞連覇!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 逸品研究会のfacebookページ更新しています (2016-02-19 10:14)
 一店逸品研究会のHP更新しています!! (2015-07-23 12:05)
 「逸品夕どきバザール」開催します♪ (2015-07-01 15:37)
 もっしぇのビンゴお買物券引き換え終了しました! (2015-04-16 11:15)
 一店逸品冬の酒蔵見学&利き酒ツアー開催! (2014-12-17 18:09)
 全国逸品セレクション2014特別賞連覇!! (2014-10-30 09:22)

Posted by 逸品くん at 12:11│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
信用第一、
良い品質、低価格は
 私達の勝ち残りの切り札です。
★かまわないです
歓迎して次回買います
よろしくお願いします

wWw.mcm2013.Com
Posted by 沢沙頼 at 2013年08月28日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。