一店逸品HPへ


2011年11月16日

お久しぶりです!!!

寒くなってきましたね。icon04ふるかな?
大変久しぶりの投稿となりました。

さて、一店逸品研究会のメンバーが10月20日~21日まで東京八重洲で行われました「第8回一店逸品運動連絡会議」出席してきましたのでその時のひとコマをご紹介します。camera
お久しぶりです!!!

奥中央に見えるのが、いつもご指導いただいている太田先生、手前緑のジャケットの後姿が、直美先生です。

われらが、さあどさんも庄内町の状況について詳しく説明していただきました。
お久しぶりです!!!


次の日は、四谷の逸品フェアにお邪魔して、自分のところにどう活かそうかと熱心に視察させていただきました。

テーラー高山さんです。
お久しぶりです!!!


こちらは、御菓子司 坂本屋さん。
お久しぶりです!!!


ボードの七色がかわいかった 佃煮 有明家さんです。 
お久しぶりです!!!


ブラックーボード 変形ボード?????同じボードで統一感がありました。



Posted by 逸品くん at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。